最近在練唱怪醫黑傑克的OP:月光花,
這首歌的魅力真是凡人無法擋,

讓大家也感動一下吧^_^



以下歌詞:

月光花 / Janne Da Arc
作詞:yasu 作曲:yasu



悲(かな)しげに咲(さ)く花(はな)に 君(きみ)の面影(おもかげ)を見(み)た
Kanashigeni Saku Hanani Kimino Omokageo Mita
大好(だいす)きな雨(あめ)なのに 何故(なぜ)か今日(きょう)は冷(つめ)たくて
Daisukina Amenanoni Nazeka Kyouwa Tsumeta Kute


淡(あわ)く儚(はかな)く 夜(よる)に揺(ゆ)られて 溜め息(ためいき)一(ひと)つ 堕(お)ちた花(はな)びら
Awaku Hakanaku Yoruni Yurarete Tameiki Hitotsu Ochita Hanabira


月(つき)の欠(かけ)片(ら)を集(あつ)めて 夢(ゆめ)を飾(かざ)り 眠(ねむ)る
Tsukino Kake Rao Atsumete Yumeo Kazari Nemuru
時(とき)の砂(すな)散(ち)りばめても あの頃(ごろ)へ 還(かん)れない
Tokino Suna Chiribametemo ano Goroe Kanrenai


ふと見上(みあ)げた星空(ほしぞら) また君(きみ)をさがしてた
Futo Miageta Hoshizora mata Kimio Sagashi teta
いくつ夜(よる)を越(こ)えれば 涙(なみだ)は"強(つよ)さ"になる?
Ikutsu Yoruo Koereba Namidawa " Tsuyosa"ninaru?


季節(きせつ)は巡(めぐ)り 森(もり)は染(そ)められ 風(かぜ)は奏(かな)でて 想(おも)い溢(あふ)れて
Kisetsuwa Meguri Moriwa Somerare Kazewa Kanade Te Omoi Afurete


逢(あ)いたくて 愛(いと)おしくて 触(ふ)れたくて 苦(くる)しくて
Aitakute Itooshikute Furetakute Kurushikute
届(とど)かない 伝(つた)わらない 叶(かな)わない 遠(どお)すぎて
Todokanai Tsutawaranai Kanawanai Do-sugite
今(いま)はもう 君(きみ)はいないよ
Imahamou Kimihainaiyo



散(ち)り逝(い)くと知(し)る 花(はな)はそれでも 強(つよ)く生(い)きてる 色(いろ)鮮(あざ)やかに



月(つき)の欠(かけ)片(ら)を集(あつ)めて 夢(ゆめ)を飾(かざ)り 眠(ねむ)る

時(とき)の砂(すな)散(ち)りばめても あの頃(ごろ)へ 還(かん)れない

逢(あ)いたくて 愛(いと)おしくて 触(ふ)れたくて 苦(くる)しくて

届(とど)かない 伝(つた)わらない 叶(かな)わない 遠(とお)すぎて

今(いま)はもう 君(きみ)はいないよ


--
話說這樣混過一篇網誌好像有點糟糕XD?
arrow
arrow
    全站熱搜

    s85456 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()